日光サーキット走行会

 日光サーキット走行会

ワイズ・ファクトリーの面々で、日光サーキットに遊びに行ってきました。レースではなく、走りたいときに走ります。今回は、こんな感じの連中で行って来ました。


わりと長いこと仕上げてきて、数々のレースで好成績を収めた2ドアN1.5ハチロク。今はFor Saleになっています。桜井社長が、最後に確認を兼ねた乗り収め。

「思いっきり男」川島タダシくんのAE101。先日レース初参戦し、思いっきりさをアピール。今回は練習です。

貫井さんのアクセラ。先日、ワイズファクトリーで購入いただいた新車のアクセラでサーキット走行にきました。新品〜。現代の車〜。

関さんのS14シルビア(ターボ)。ちゃくちゃくとチューニング進んでいます。

安留さんのAE86。5バルブエンジン。先日のアイドラーズ・ゲームスの結果を踏まえて、足を一気にリセッティングしてきました。効果のホドは如何に?

金子さんのAE86。ごめんなさい。きれいな写真をとる前に、ぶつかってしまってました。んで、こんな写真しかありません。

大泉のGT-R。じわじわ、くたびれ始めてます。そんじょそこらでは、なかなか全開にも出来ないので、全開くれに来ました。

みんなの守護神、チーフ・メカニック土方さん。
「どーぞ。思いっきり行ってきてください。」

 こちら、主催のM2オートさんの車たち。ミニとAE92。

次へ>