今年も参戦!12時間耐久レース!

 今年もきました!12時間耐久レース!77号車 NA6CE 78号車EG6、そしてブラックバードチーム(マーチ)の3台で挑みます!

 昨年はクラス1.2位を獲得したので今年ももちろん2連覇目指して頑張ります!

 今年もたくさんの企業様がご協賛くださいました。本当に感謝してます。ありがとうございました!(以下敬省略順不同)

ご協賛会社さまのご紹介
ご協賛会社名各社
日本グッドイヤー 飛行船マークで有名なタイヤメーカーさんです。安定したタイヤで12時間ばっちりもちました! 公洋商事
ケミカルのご協賛及び担当の大塚さんには昨年に続き、サインボードまでだしていただきました。昨年、使用させていただいていて信頼がありましたので今年は安心して挑めました!
潟nウスフレンド
不動産関連事業全般 マンション・戸建の仲介及び販売 賃貸不動産の仲介及び管理しています。その他SAKUの人生相談にものってもらいます。今回代表の五條氏はドライバーで参加
ワーク
ホイールでおなじみのワークさん。車をかっこよくするには欠かせないアイテムです!
潟vロジェクトμ
やはりいつもスプリントレースで慣れ親しんだプロジェクトμさんのブレーキパッド!耐久でも信頼できました。
アドバンスタッフ
エアロで有名なチャージスピードさん。バンパーをいただきました!やはりかっこいいです。
エームサービス
毎年お世話になっています。ケータリングのサービスありがとうございました!毎年違うメニューで、耐久レースのもう一つの楽しみでもあります
鰍ソゅうりん
毎年ありがとうございます!スタッフみんな大喜びです。取締役の山田さんもドライバーで参加しました!
泣qッツ
 おなじみ、スナップオンのばりばりやりてディーラーさん。もう10年以上のお付き合いです。毎回毎回ドライバー&スタッフが喜ぶものご提供してくれます!そしてレアなものまで!ありがたいです
鰍ツくも商会
エムズディーエス
 エターナルのウェブサイトで大人気のUSA発リボンマグネット。今では日本でもよく目にします
スピードマスター
まさにチューニングパ−ツと呼べるオイル!担当者の沼田さんは、ドライバーとして参戦です
ゴトコジャパン
 ガルフオイル。ホンダ車専用のオイルはEG6にぴったりでした
習志野エンジニアリング
ヘッドライトにブルーをカラーリング!「ライトカラー」です。
潟vレニーズ
不動産分譲事業、プロパティマネジメント事業、ファイナンシャルマネジメント事業をしています。当日は、朝早くからゴールまでご観戦くださりありがとうございました。
次へ>