オートガイド20周年記念イベント

2006年08月12日筑波1000 オートガイド20周年記念イベント出展

オートガイド誌主催のイベントが筑波サーキットコース1000にて行われました。お盆休み初日ということもあり道は渋滞、インストラクターの酒井選手車輌は道中エンジン不動。。さぁどうなるか??  今回、当社からワイズ枠を頂き走行会と出展。D1車輌の展示&Z33コンバの展示をしました!またステージではMCに石川真帆&並木しほを起用。2人ともいい仕事をしお褒めの言葉頂きました!

朝一番 天気が。。。もつんであろうか。。。開場はもうすぐです。。

2006年ワイズファクトリー&ワンダーローレル 春山号も展示!

カタマラン時計とエターナル商品満載!そしてそのよこには500円クジ!!!

現在仕上げ中のZ33コンバチ!イングスフルエアロにワイドフェンダー 注目の的!種馬氏に運んでもらいました1

アルファードにリボンマグネット貼って販売!かなり売れましたヨン

ステージでMCとして大活躍でした石川真帆、かなりしゃべりうまいじゃんとみんなから好評価!

並木しほもナイスサポートでがんばってました!ファンもきてくれてよかったです!

やはり人気だったのはこの方「春山隆」今年 参戦すべて予選通過!サイン攻めでした。途中雨が降りどうなるかとおもいましたがかなり盛り上がり驚きでした。20周年AGさんおめでとうございます!