アイドラーズゲーム8月19日

2006年08月19日筑波2000 アイドラーズゲームスプリント

またまた筑波にやってまいりました!今回はスプリントレースに私を含めて我がワイズファクトリーレーシングの面々は若者を含め ご機嫌の参加です!櫻井/山田/桝本/金子/関/川島/大泉走行会の合計7台のエントリー!  そして!石川/並木/恭子の3人が応援に!!! さぁーどうなるでしょうか。。。

今回の第一走者は、走行会参加の大泉さん。

順調にタイムアタックをしていたが…マシントラブル…により走行終了

以前のレースで改名された金子さん。
今回もレース後「カメコ」さんになっていました・・・

こちら、お若いコンビの川島さんとワイズギャルズ恭子。

レース経験はまだまだ浅いものの、順調にタイムを上げ成長中の関さん。今後に乞うご期待!

カタマランの山田さん。山田さんもどんどんタイムを上げ更に成長中です。

こちら今回、ワイズ86では初参戦の朝霞の種馬氏。レース前日からかなりテンション上がっていた様子でしたが、いざ、走行!となるとかなり真剣な面持ちでした。

こちらは今シリーズ違う車ばかりで出場している櫻井。今回はランエボ8!

今回は、同じクラス全員での記念撮影。こちらはGT-Sクラスの皆さん

こちらはGT-Fクラスの皆さん。こちらのクラスの方々の方がサービスがよろしいようで…

いつもピットを華やかにしてくれるギャル達です。

…恭子ちゃん、刺さってる・・・

暑い日は、水遊びが気持ちイイ!

って、この方に水鉄砲持たせちゃダメです!・・・狙うはS耐ドライバー

あ〜ぁ、終わった??
今日も暑かったなぁ・・・タニタニでご飯食べて早く帰ろっ!