2009年7月5日 毎年開催しているライWANグランプリ、今年も開催です!!
場所は同じく栃木県 しのいサーキット!

今回も多くの企業様にご協賛いただきライWANグランプリを開催する事ができました。
ご協賛会社名各社

プロジェクトμ

習志野エンジニアリング

シチズン・システムズ

埼玉GY


日本レッドライン


アプトコーポレーション

スピードマスター

公洋商事

エーピーアール

鰍ソゅうりん(カタマラン)

潟vロジェクション

(有)ヒッツ

潟Rンドー(刺繍)
順不同 敬称略

このたびも多くの豪華賞品!  ありがとうございます。



今回の出走台数は、少々少なめ
ですが、朝早くから多くの方が応援に駆けつけてくださいました!
ありがとうございます!

朝一番はドライバーズミーティング

ライWANグランプリの目玉の一つでもあるD1ドライバー春山隆選手によりドリフトデモランは 実は同乗もさせてもらえるのです!その同乗権は3シート

その貴重な体験ができるのはジャンケンで勝った3名のみ!
さて、その幸運な3名はどのような方でしょう!

※しのいサーキットは本来、ドリフト不可です。
しのいサーキット様のご好意で特別に許可をいただきました。

一日のスタートはフリー走行クラスの方々。
今回はしのいサーキット走行経験のある方が多数ご参加くださいましたが、皆様、一日の走行でタイムが2.3秒アップしてます!
次回、秋の開催時(予定)には更なるタイムアップの予感!?!?

タイムアタッククラスへのお引越しも是非、お待ちしております。

そして、気候にも負けないくらい熱いバトルを繰り広がるアタッククラスの方々。

1本目のアタック走行!
SU2000クラスの岩崎選手、ライWANグランプリ内での自己ベストを更新!
そして、S1クラスの枡本選手も自己ベスト更新!

更に午後のアタック走行の際にはまたまた自己ベスト更新!
しのいサーキットベストタイムランキング国産車編 第5位となりました。

次へ>