お待ちかね、今回のライWANガール!!
エルフィールプロモーションから
小泉みゆきちゃん
玲音奈未ちゃん
のお二人。

お昼休みにはトークショーも!

※ パンツじゃありませんので…あしからず…

前回のライWANグランプリでご好評をいただいたファミリー体験走行

ペースカーが先導に入り、ご自身の乗ってこられたお車で家族やお友達とサーキットを体験してもらおう!という体験走行。
普段レースで走っている方も違った雰囲気でコース上を楽しんでいただきました!

前回のファミリー体験から今回の開催を楽しみにいらしてくださった方が多くありがとうございました!

次回も安全に楽しんでいただけるよう企画しますので是非お楽しみに!






そして、お待ちかね、D1ドライバー春山選手によるドリフトデモラン!

午前中はフリー走行で楽しんでいた春山選手でしたが、やはり何か物足りなかったのか ドリフトになると、とっても活き活き!!
コース上には白煙、爆音で迫力満点なドリフトを披露してくださいました!

※ 本来しのいサーキットはドリフト不可です。
しのいサーキット様のご好意により特別に許可をいただいて走行しています。

朝のドライバーズミーティングで幸運にも同乗権を獲得したお三方の中になんと! 小学生の男の子がいました!
…強運の持ち主、将来が楽しみですね。

他2名の方は大人の男性。サービス精神旺盛な春山選手は、同乗者にも楽しんでいただこうと大迫力のドリフトを披露。
もちろん、同乗者は中で体を支えるのに必死です。
そして小学生は???
車内、遠心力で首傾いてるよ。「小学生に大丈夫?」と見ていた私達の前に笑顔満点で降りてきた男の子。
やっぱり将来大物になりそうな根性です。

その後、コースの脇では・・・
あれ?今日のライWANガールって二人だったはず・・・

サングラスにスニーカー、ベルトまでして、小物使いがおしゃれなライWANガール・・・ボーイ!

なんでこんな格好してるかって?
弊社代表に突っ込みどころを提供してしまったからです・・・

ねっ!やな●ださん!

今日の罰ゲームの指令は一つしか出ていないはずなんですが・・・

コースもパドックも熱いのでかき氷で一休み


※ いつも無料でかき氷を提供してくださるしのいサーキット様ありがとうございます!
こちらのかき氷、地下水で出来ている氷を使用しているそうです。
東京から参加の方々には普段なかなか出会えない氷です。

ドリフトではないものの春山選手のD1カーの同乗フリー走行も!

女の子にモテモテだったマリオ君
羨ましく思っていた男性も多いのでは?

D1カーと女の子はずっと大人気!
皆で記念撮影です!





そして、コース上最後のイベントは模擬レース!
アタック3クラス参加の皆様の混走レース!

なかなか抜けないこのサーキット、どんなドラマが!?!?

スタートで若干の前後はあったもののトップは変わらずR35の金井選手。

ラスト2周を残し、枡本選手がトップに浮上。
ラスト1周に差し掛かった頃には枡本選手の独走状態に。誰もがこのままゴールをすると思いきや!!

レースはゴールまで何が起こるかわからない!

なんと枡本選手、最後のヘアピン立ち上がりで痛恨のスピン!
後との差はまだある!立て直し再発進!と思いきやまさかの再スピン!2.3.4.5台と車を見送り最後尾でのゴールとなりました・・・。

枡本選手:履いているタイヤを勘違いしていた・・・とのことです。
暑い中、結構走ったあとですからね。やっぱりタイヤは大事です。

「波乱の展開!見せ場を作ってくれてありがとう!」
…と言ったか言わなかったかはわかりませんが…

戻る>次へ>